まめパンダ

15.10 バトる!走る!バトる!走る!バトる!はず…あれ? 

059_5194.jpg

恒例の天井裏バトル始まり始まり~。

059_5198.jpg

そして、ここから追いかけっこに発展して、バトって走ってバトって走って、
楽しい楽しいポジャプレイ始まる!と思ったら、

059_5302.jpg

なんだかいまいち盛り上がらない。

059_5320.jpg

そんな気分の日だったのかな?
もしかしたら、大人になって落ち着いて来ちゃったとか?!
ちょっかい出されてもスルーしちゃうことが多かったね。
でも、バトらないわけでも走らないわけでもないんだけどね。
最高に盛り上がっていた頃と比べると、バトル短め、回数少なめだったかな。
追いかけっこもね。

059_5624.jpg

059_5633.jpg

059_5638.jpg

059_5641.jpg

059_5644.jpg

059_5649.jpg

059_5652.jpg

059_5657.jpg

059_5678.jpg

059_5681.jpg

059_5687.jpg

059_5694.jpg

059_5696.jpg

059_5703.jpg

059_5739.jpg

059_5749.jpg

コンビ解消までにあと何回会いに行けるかな。
次回は楽しいポジャバトルが見れるといいな。


茶臼山動物園 15.10 レッサーパンダ ポポ ジャジャ
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret