まめパンダ

15.08 ユウタパパ 

055_4517.jpg

まんまタイムのところにも書いたけど、前日に噛まれたユウタはナナに遠慮気味。
ナナが下でウロウロしているときはユウタは距離を置いてる感じだったね。
近づいたらヤバい!みたいなのがあったんだろうね。
目がよく見えなくっても、音はしっかり聞こえるしね、わかるんだよね。

055_4600.jpg

今は目がアレだけど、しっかり見えてたときならナナと戦っても負けそうな気がしないんだけどなー。
ケンシンに見せた闘争心があればねー。
でも、ユウタはやられても戦わないんだよねー。
やっぱりナナはメスだし、嫌われないように頑張ってるのかな。
メスに闘争心むき出しじゃ、ペアリングどころじゃないしね。(ナナはもうおばあちゃんだけど。)
肩身の狭いお父さんみたいに見えるけど、ユウタは出来るパンダなんだよね!

055_4646.jpg

やられる側と違ってやる側はハイパーリラックスですなぁ(^^;

055_4655.jpg

頑張れユウタ!


大森山動物園 15.08 レッサーパンダ ユウタ ナナ ゆり

2015.11.4記
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret