まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

15.08 よる。 

055_5795.jpg

相変わらず元気なケンシン、おつかれさま。

055_5825.jpg

ナナも

055_5830.jpg

ユウタもお疲れ様。

055_5850.jpg

ケンシン、部屋では爆睡かなぁ。

055_6078.jpg

あっちの方では…
ぴゅー太がにゃおにゃお鳴いてたね、ぴゅー子さん。

055_6096.jpg

そして再び元気なケンシン。
「ケンシン、ねずみ!ねずみー!」って言いたかったけど、ネズミ居なかったねー(爆)
ケンシンがネズミ見つけたら追いかけ回すかなぁ?とか気になってたんだけどなー。
捕まえるのかなぁ。

そうそう、大森山の夜と言えばカエル!
ゆりがカエル見つけたらどうするんだろう?っていつも気になってたけど、
ネズミがいたからカエルのことはすっかり忘れてた。
カエル居たのかな?居なかったのかな?

大森山4日目おしまい。


大森山動物園 15.08 レッサーパンダ ケンシン ユウタ ナナ ピューマ

2015.11.5記
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret