まめパンダ

15.10 りんごのじかん 

060_8131.jpg

「あら?ない」なアズキ。

060_8141.jpg

担当者によって、ちょっと置くとこ違うんだよね~。

060_8168.jpg

下を目指して~

060_8181.jpg

ガラスの前のリンゴゲット。

060_8199.jpg

つづいて、アズキのいとことこどもたち。

060_8208.jpg

個人的にフーフーと言えばここ!ってイメージ。

060_8210.jpg

リンゴあったね~。

060_8216.jpg

ヤンヤンもリンゴ~。

060_8225.jpg

ここ!ってイメージだけど、しばらく見てなかった気がするなぁ。
ここ。

060_8271.jpg

遠くまで探しに行って戻ってきたライライ。
なかったねー、あっち。

060_8275.jpg

ちょっと遅かったねー。

060_8288.jpg

フーフーに先に食べられちゃったね。

060_8304.jpg

でも、別のリンゴがあってよかったね。

060_8358.jpg

アズキのいとことこどもたちを見ているうちに、ララもりんごうまうましてたね~。

060_8402.jpg

そのころアズキはリンゴ食べ終わってたね。

060_8438.jpg

ララ、リンゴ捜索中。

060_8480.jpg

こっちでもリンゴ終わって竹たべてたねー。

060_8498.jpg

ファンファンの孫とひ孫、みんなでうまうま。

060_8509.jpg

3頭の中ではヤンヤンが一番となりを気にしてたかな?


多摩動物公園 15.10 レッサーパンダ アズキ ララ ライライ ヤンヤン フーフー
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret