まめパンダ

15.11 トラ ~ アサマ・アズサ・ミライ・リング 

061_3563.jpg

毎度おなじみのパンダから遠い南口からの入園(^^ゞ
って、出とるやないか~い!みたいな(^^;
ミライ親仔が朝から。

061_3577.jpg

と言うわけで室内にはリング。

061_3604.jpg

アサマとアズサ、デカくなったねぇ。
仔トラから小トラへ。
なんだそれ?って感じですかね(^^ゞ

061_3629.jpg

アズサの視線の先には

061_3649.jpg

タイヤを運ぶアサマ。

061_3663.jpg

ペロペロ

061_3677.jpg

やっぱり、おいしくなかったようで(笑)

061_3704.jpg

アズサと二人で

061_3733.jpg

ペロペロ。

061_3749.jpg

もっと見ていたいところだけど、リンゴの時間が!
放飼場に出たときが一番テンション高いだろうなぁとも思ったけど、パンダ見に行っちゃった。
茶臼山と言えば、やっぱポジャでしょ!
しかも、ノン仔もいるし~。
で、パンダから戻ってきたら…

061_4932.jpg

ミライも

061_4960.jpg

アズサも

061_5019.jpg

アサマもまったりモード。
やっぱりねー(^^;

061_5081.jpg

寝たままじゃれたりなんかは見れたんだけど、

061_5133.jpg

追いかけっこはなかったねー。

061_5157.jpg

となりで

061_5873.jpg

ミライ親仔を

061_6136.jpg

キュウちゃんが見てたね。

061_6909.jpg

交代の時間になって、リング登場。

061_6938.jpg

暑かったんかい!ってつっこんじゃうよね(笑)
11月の長野で水風呂ですかーみたいな。

061_7064.jpg

推定初登場の金網、早速破壊してたね~。
リングが出る前に取り付けてたんだけど。
今頃もう無かったりして?!

061_7615.jpg

やがて食事の時間。

061_7667.jpg

隣の部屋でも。

061_8132.jpg

最後にパンダを見に行くときにゾウの前を通ったら、まんまタイムみたいなのやってたね。
いつもやってるのかな?
気がつかなかったな。


茶臼山動物園 15.11 アムールトラ ライオン ゾウ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret