まめパンダ

15.11 ジャジャって来たぜ(^^; 

061_3766.jpg

ちょっぴりトラを見ちゃったので、やっぱりリンゴには間に合わなかったー(^^ゞ
ていうか!
ポは?
リンゴ食べ終わって屋根の上?
麻袋の中?
どこにも居ない!

061_3771.jpg

「ポポお休みの日に来ちゃったわ~、ぷぷぷ」な感じですか~?ジャジャさん。
ちょっとポジャって来るぜ!とか思って家を出発したのに、ポが居ない。
これではポジャれないじゃないの(^^;
と言うわけでジャジャって来たのだー。

061_3803.jpg

ポポが居ないのでおとなしめだね。
しばらくして走っていたけど、一周もすることなく終了とか。

061_4376.jpg

「おとーと?」なジャジャ。
でも、一番気にしていたのはポポの部屋の扉かな。
なんか音がするのかよく見てたね。
で、扉の前まで行ってたね。
そしたら、扉ががたがた動いてたっけ。

061_5663.jpg

ポポが居ないのでテンション上がらないまま終わっちゃうのかなー?なんて心配したけど、

061_8031.jpg

やっぱりジャジャ(^^)v

061_8044.jpg

ブランコのロープを

061_8052.jpg

よっこいしょっと登ったり

061_8054.jpg

走ったり。

061_8122.jpg

元気な姿を見せてくれたね。
楽しかったよ、ありがとう!

でも、やっぱりポポにちょっかい出したりバトったりが無い分、
ちょっと盛り上がりに欠けちゃうかな~ってのは正直あるね。
ま、一人じゃしょうがないよねー。
次回はたっぷりポジャれるといいな。
また会いに行くぜー、ジャジャ。
待ってろよ~。
ポポもな!


茶臼山動物園 15.11 レッサーパンダ ジャジャ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret