まめパンダ

15.11 はははチャオ仔 

061_5563.jpg

お母さんが寝るなら僕も寝るでちゅな感じのチャオ仔と
寝ないとダメでちゅか?な感じのノン仔かな~。

061_5597.jpg

ノン仔の好奇心が体を前進させたのでしょうか。
それともただ眠くないだけでしょうか(笑)
ジャジャを見ているようなお客さんを見ているような感じだったね。

061_5611.jpg

その頃ノンにぴたっと寄り添って寝ていたチャオ仔。

061_6295.jpg

眠くなさそうなノン仔と眠そうなチャオ仔。

061_6370.jpg

ノン仔も寝ようとしていたけどあんまり眠くなさそう。
こっちで寝ようとしたりあっちで寝ようとしたり、場所変えてたね。

061_7360.jpg

ノンが起きると、当然ノン仔が待ってましたとついて行くかと思ったら。

061_7371.jpg

チャオ仔起床。

061_7377.jpg

ついてったのはチャオ仔だったね。

061_7379.jpg

チャオ仔の方が母派かな?


茶臼山動物園 15.11 レッサーパンダ ノン ヒカル ヒビキ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret