まめパンダ

15.11 どうしたライヤン 

062_6308.jpg

ライライに強くアタックすることあったね。
あっち行ってよ!みたいな。
いつでもどっちかが仕掛けたら楽しいバトルが始まったのに。
どうしたの~?って感じ。
遊ばない訳じゃないけど、すぐ終わっちゃうんだよね。
ヤンがライにアタックして逃げても、ライが追わないこともあったね。

フーとライがお昼寝しているときでもヤン一人でせっせとウォーキング。
ピュルルルってきれいに鳴いてたね。
恋鳴きだね!みたいな。
大人になったんだねーなんて思った。
気がつけば、ヤンヤンを母のように慕っていたライライもソロ活動が多かったね。
そして、ライライもフーフーもピュルルルって。
みんなよくケツの匂い嗅いでるよね(笑)
おまえらみんな♂だから!って心の中でつっこみまくり。
わかってても、ついやっちゃうんだろうねー。
いつまでも楽しくバトりまくりな姿を見ていて、仔パンダのままだね~なんて思ってたのに、
いつの間にか大人パンダになったんだね!っと思ったのでした。


多摩動物公園 15.11 レッサーパンダ ヤンヤン フーフー ライライ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret