まめパンダ

15.11 ファンファン 

063_3906.jpg

竹をうまうま朝ご飯、ルンルン。

063_3920.jpg

フランケンも。
というのはこっちに置いといて。

063_3935.jpg

今度はそこですか、ファンファンさん。

063_3949.jpg

登っちゃいましたね。

063_3942.jpg

ブーブーさんはいつものところでお昼寝してました。

063_4757.jpg

毛繕いしてお昼寝して、そして下りようと前足を出す。

063_4758.jpg

出した足を引っ込める。
また出す。
引っ込める。
を何度か。

063_4765.jpg

でも、1分もかからずに下りられました。
よかったよかった。

063_4778.jpg

前足は行けるけど、後ろ足がなかなか踏み出せないようで。

063_4792.jpg

地面を歩いている分には

063_4805.jpg

問題ないんだけどね。

063_4813.jpg

あれ?もしかして、もしかすると登っちゃうんですか?

063_4868.jpg

登っちゃいました。

063_4885.jpg

でも、ここ止まり。

063_3957.jpg

なんでかな?

063_6046.jpg

ブーブーさんなら知っているかも?

063_6338.jpg

木登りしないから知らないか(^^;

063_6569.jpg

交代ギリギリまで外を満喫したファンファンさん。

063_6591.jpg

お迎えに来てもらって帰りました。


多摩動物公園 15.11 ルンルン フランケン ファンファン ブーブー
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret