まめパンダ

15.12 みんな仲良し 

064_6989.jpg

ライヤンの仲の良さは説明するまでもないよね。
ヤンの後ろをライがついて歩いてバトって。
なんだか親仔みたいに見えなくもない感じあったね。

だけど、フーヤンにライが加わった頃、フーはライとちょっと距離を置いてる感じあったよね。
フーは警戒心強いな、みたいな。

いつもフーヤンでリンゴ取り合ってるけど、ヤンにするようにライにもしてる。
これ見て心の距離も0cm!って思った。
仲良くなれたんだね、よかったねみたいな。

ただ、ライ的にフーはちょっと迷惑なヤツって感じだったかもしれないけど(^^;
フーは遊ぶのへただから、よくライを強く噛んでるみたいでいやがられてたよね。
さらにリンゴまで狙うのかよ、オイ!みたいな(^^;

064_7946.jpg

064_8155.jpg

064_8182.jpg

ライがヤンを

064_8189.jpg

追うと、

064_8198.jpg

なぜかフーが先頭でやってくる!
というライヤンフーあるあるもあったね(笑)

064_8200.jpg

064_8209.jpg

064_8885.jpg

いつかまたこんな素晴らしいトリオに会えますように。
いや、トリオじゃなくてもいいですよ、もっと多くても!
ララさん、アズキさん(^^)


多摩動物公園 15.12 レッサーパンダ ライライ ヤンヤン フーフー
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いつも楽しく拝見しています。ライライの移動ニュースをキャッチするのが遅く、もう会えないだろうと勝手に思い込み、トリオ最終日に会いに行けなくて、かえすがえすも残念です。動画やたくさんの写真をありがとうございます。何度も拝見しています。

まみ #etbfE.eg | URL | 2015/12/19 15:32 * edit *

Re:まみさん

それは残念でしたね。
多摩で会えなかった分、東北サファリで是非(^o^)/
きっとライライも待ってますよ~。

yutaka #3un.pJ2M | URL | 2015/12/19 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret