まめパンダ

15.12 スバル♪スバル♪スバル♪ 

066_7662.jpg

ついにスバルの仔に会えた~\(^o^)/バンザーイ

066_7676.jpg

到着してすぐお昼寝スイッチが入ったようで。

066_7723.jpg

部屋の左の方で。

066_7729.jpg

このあと木の上に登ってスヤスヤ。

066_7738.jpg

くるりんしっぽのラテくん、お久しぶり。

066_7767.jpg

よく食べてよく歩いてたね。
ソラがお昼寝たっぷりしていた分、営業頑張ってたね(^^)v

066_7866.jpg

お昼寝モードが解除されて

066_7883.jpg

お食事モード。

066_7933.jpg

それにしても似てるなぁ、スバルに。

066_7944.jpg

竹を食べていたらラテが近づいてきて、

066_7946.jpg

ソラにアタック(^^;
実はソラがお昼寝してたところから降りたときも一回アタックしちゃってるんだよね。

066_7953.jpg

ソラ反撃。

066_7977.jpg

ラテ、どうしたの?

066_7988.jpg

好きな仔にはちょっかい出すタイプ?(笑)

066_8053.jpg

風美の仔に会えた~\(^o^)/バンザーイってなってもいいはずなんだけどなぁ(^^;
時々スバル(チャオ)の目、そして見事なスバル(アジサイ)色だもんねー。
やっぱスバルでしょ~。
風美成分どこ行っちゃったの?って感じですよ(笑)

066_8234.jpg

今度は部屋の右の方でソラが竹を食べていたら、

066_8270.jpg

ラテが来て、

066_8271.jpg

ソラがフライングアタック!
跳んでるところは撮り逃しちゃったので、着地の瞬間。
ラテ回避できたっぽいね。
で、ここからラテがソラから逃げる感じになったね。

066_8288.jpg

やさしくなると襲われないよ、きっと。

066_8382.jpg

お昼になって、竹の交換のため一旦お部屋へ。

066_8540.jpg

午後は竹にじゃれたりカーテン?にじゃれたりして二人ともテンション上がってたね。
ソラとラテの追いかけっこもあったね。
楽しかったね。

スバルも風美も遠くて会いに行けないけど、二人のこどもに会えて良い一日でした。


羽村市動物公園 15.12 レッサーパンダ ソラ ラテ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret