まめパンダ

15.08 ゆりのヤキモチ?! 

20150818135247(1).jpg

ゆりの視線の先に

20150818135247(2).jpg

ユウタパパ!

20150818135247(3).jpg

ユウタを外で見たの、何ヶ月ぶりだろう?
ここよ~、ここ、ここ。みたいな感じで優しく誘導されています。

20150818135247(4).jpg

素直に言うことを聞くユウタ。

20150818135247(5).jpg

無事着地。

20150818135247(6).jpg

リンゴ上げるからこっちよ~みたいな感じで誘導されるユウタ。
素直ですなぁ、ユウタ。

20150818135247(7).jpg

木に顔からコツンと当たっちゃいました。
そうなんですねー、ユウタは白内障であまり見えていないんですね。
なので誘導されているわけです。
普段は室内展示なのもそういう理由なのです。

20150818135247(8).jpg

行き先をトントンしてユウタを優しく誘導する飼育員さん。

20150818135247(9).jpg

素直に従うユウタ。

20150818135247(10).jpg

いやー、レッサーパンダってこんなに素直に言うこと聞くんですねー。

20150818135247(11).jpg

ていうか、ラブラブじゃん!(笑)
てぐらい、いい感じですねー(^^)

20150818135247(12).jpg

隙間のあるところも、

20150818135247(13).jpg

誘導してもらえるので無事に渡ることが出来ました。

そしてリンゴの時間。
それからユウタはしばらく放飼場をお散歩。
しばらくして、登場時のラブラブっぷりを見せられた、
ユウタパパ大好きなゆりの怒りが爆発しちゃったんですねー(笑)
「おまえらデキてんじゃねーか!」みたいな(笑)
飼育員さんの長靴にアタックしてました。
撮れなかったけど(^^;

20150818144229(1).jpg

ユウタパパにも

20150818144229(2).jpg

アタック!

20150818144229(3).jpg

転がるユウタ、逃げるゆり。
こうして、久しぶりの親仔同居は幕を閉じたのでした。

久しぶりのユウタパパに興奮しちゃったのかな?(笑)


大森山動物園 15.08 レッサーパンダ ユウタ ゆり
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret