まめパンダ

16.01 東北サファリパーク 

IMG_3761.jpg

たぶんここが第一展示場。
母シーリィウと娘達、姉リーリー、妹タォファの3頭が居ました。

IMG_3771.jpg

そのとなり、たぶん第2展示場。
ターシャンとロンロンが交代で出ていました。

IMG_3775.jpg

下へ降りていくと、第2と第3の間にちょっとしたスペースが。
ロンロンが出ていたときに、ここにターシャンが居ました。

IMG_3776.jpg

そして、一番奥、第3展示場。
今回の目的地です~♪

P_20160112_154757.jpg

ライライとチュイホワが出ていました。

IMG_3767.jpg

レッサーパンダ新聞でライライのことが紹介されていました(*^。^*)

IMG_3780.jpg

さらに、ライライの写真が大きく掲示されていました(*^。^*)
新聞といい写真といい、うれしくなっちゃいますね♪

IMG_3779.jpg

家系図も掲示してあって、東北サファリ初心者にはとてもありがたいですね。

068_3803.jpg

会いに来たぜ!ライライ!
久しぶり~(^o^)/


東北サファリパーク 16.01 レッサーパンダ ライライ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret