まめパンダ

16.01 ライライとチュイホワ 朝のリンゴタイム 

068_3704.jpg

ターシャンがリンゴをもらって、
お隣でもシーリィウ親仔がリンゴをもらっていたのでしっかり見たいところだけれど、
ライライの出待ちしちゃった。
まず出てきたのは、ライライのお嫁さんチュイホワ。
思いっきり白飛びしちゃった(^^;

068_3713.jpg

そしてライライ来たー!

068_3719.jpg

腕がないので今回ピンぼけ多めとなっております。
なお、苦情は受け付けておりません(笑)

068_3728.jpg

ライライがここにいて、チュイホワが嫁にやってきたのかな?なんて思うぐらい、
ライライはここに馴染んでいるようでした。

068_3750.jpg

馴染みすぎだろ!ってつっこみたくなるぐらい(笑)

068_3761.jpg

ちょっとチュイホワの方がライライと距離を置いてるのかな?という感じがしました。

068_3782.jpg

早く仲良くなって、ツーショットが見たいね。
っていうか、ライライジュニア、期待してるよ~。

068_3787.jpg

068_3793.jpg

068_3797.jpg

068_3816.jpg

068_3819.jpg

068_3824.jpg

チュイホワさん、ライライをよろしくね。


東北サファリパーク 16.01 レッサーパンダ ライライ チュイホワ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret