まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.01 上杉ゆりじゃなかったね。 

067_5527.jpg

レッサーパンダへ開園直後にまっしぐら~。
ナナばあちゃん!
もう寝てるじゃん!

067_5529.jpg

ゆりっぺも!
あれ?
ケンシンが居ない(^^;
あれ?あれ?あれ?あれ?
ゆりシン同居を期待してたんだけどー(^^;
上杉ゆりじゃなかったねー。

067_5537.jpg

ユウタパパ起きてる~!
けど、寝る準備だよね。
たぶん。

067_5593.jpg

よっ!ひさしぶり~!(^^)/
夏以来だね。
懲りずにまた来たぜー(笑)
顔面流血したときのツルツルの靴履いて(爆)

067_5762.jpg

ぴゅー子さん、ぴゅー太に恋してるっぽいねー。
ぴゅー太は気付いてて、あえてスルーなんだろうか(^^;

067_5737.jpg

もう寝ちゃいます?なシン。

067_5742.jpg

顔きれいなジュディー。
かさぶたの女王的なイメージだけど(^^;
今回ノーマル顔だったね(^^)

067_6009.jpg

寒そうなマンゴー。
ライオンに秋田は寒いよね~。
お隣のラガーは顔見えなかったので省略~。

067_6044.jpg

フラミンゴなんか撮っちゃったりして。
靴履いてきて失敗したぜぇ~とか何とかで一旦出ちゃったりしての長靴で再入園しちゃったりなんかしてなんてことがあったりして。

067_6063.jpg

ナナばあちゃんペレットもぐもぐ。
あ、あー!うっかりしてた(^^;
ご飯の時間。

067_6046.jpg

ゆりえもんはもう毛繕い。

067_6090.jpg

ユウタももうご飯後半みたいで。
ペレットもぐもぐ。
たぶんリンゴもあったんじゃないのかな~?

067_6145.jpg

上杉ゆりになったところ見たかったな~。

067_6172.jpg

ばあちゃんも孫のペアリング見たかったよねー。
なんつって(^^ゞ

067_6179.jpg

ケンシンとはどうなのよ?って聞いてみたいね~。
いや、ホントどうなのよって(笑)
ついこの前産まれたような気がしてたけど、もうだもんねー。
動物の世界は時間の流れが速いですなぁ。

067_6342.jpg

で、あっちへ行ったら、やっぱり寝てるのかよ!みたいな。

067_6355.jpg

ジュディーロードを踏み固めているジュディーとか。

067_6416.jpg

で、放飼場の積雪はこんな感じ。
雪の降らないところの人間には、地面が見えないってだけで十分雪の動物園って感じです(^^)

067_6458.jpg

で、例の時間。
準備するスタッフをみながらスタンバイなろしひー。
やる気なさそうにしてるのがポイントですな。
そうすると…

067_6466.jpg

肉が飛んでくるのでダッシュでゲット!

067_6475.jpg

そして、鶏をゲット!

067_6494.jpg

ホームポジションに戻ると肉が飛んでくるのでダッシュでゲット!

067_6528.jpg

それから鶏をゲット!
まんまタイム無事終了です。
嫁は春にロシアからってスピーカーから聞こえたね。
ホントに春だといいね。
春に行ったら「夏」とか言わないといいけど(笑)

067_6896.jpg

カリフォルニアアシカ夫婦。
スミコさんに代わって新しくとべから来た嫁アイラと、♂マヤ。
マヤの方は気に入ってるんじゃないのかな?みたいな気がした。
本人に聞いた訳じゃないから本当のところはわからないけどね。

前半はだいたいこんな感じ~。


大森山動物園 16.01 レッサーパンダ ゆり ナナ ユウタ アムールトラ オオカミ ライオン ピューマ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret