まめパンダ

16.01 ゆりナナのまんまタイムとか 

067_7121.jpg

午後になってやる気が出てきた(?)ゆり。

067_7148.jpg

皿の裏チェック。
やるよねー、レッサーパンダって(笑)
なぜかは知らないけど。

067_7178.jpg

ユウタの部屋の前で。
なぜかこの時期無口なゆり。
これからかなぁ?
でも、婿はそこじゃないぞー!

067_7328.jpg

斜めにしても、ないものはないよ~。

067_7356.jpg

そしてお昼寝モード。

067_7520.jpg

ラガーの顔がやっと見れた(^^)

067_7533.jpg

まんまタイムも終わったし、あくび出ちゃうよねー。

067_7664.jpg

狙ってる感は全然無いけど、一応見てます。

067_7707.jpg

トナカイ。

067_7786.jpg

雪があるとトナカイ感UPですな(^^)

067_7884.jpg

スタッフの方をジロッと見たトナカイ。

067_7889.jpg

続いて隣のトナカイをジロッ。
なんかおもしろいね。

067_7897.jpg

そろそろ、おなか空いてきたかな~?

067_7916.jpg

ユウタパパは、しっぽ上がってるね~。
冬の風物詩?

067_7966.jpg

やっぱりユウタが気になる?
ていうか、もう習慣になっちゃってるのかな?

067_8040.jpg

ナナばあちゃんもお水ですか。

067_8055.jpg

皿の下にあるかな?って?

067_8132.jpg

ばあちゃん、トイレ方面へ。

067_8153.jpg

あくびしーの、ンコしーの。

067_8221.jpg

孫も負けずにンコ。

067_8314.jpg

ばあちゃん元気だな~。

067_8342.jpg

やっぱ、冬ですな。

067_8359.jpg

レッサーパンダは。

067_8470.jpg

ふるえてたけどね(^^;

067_8528.jpg

もう一頭のレッサーパンダが登場して~、まんまタイムスタート。

067_8577.jpg

リンゴを追ってすたすたと。

067_8622.jpg

ナナさんリンゴうまうま。

067_8642.jpg

ゆりも~。

067_8673.jpg

ナナのリンゴまで食べちゃいそう(笑)

067_8704.jpg

寝癖の話なんかあったりして(笑)

067_8817.jpg

腕を掴む、ゆりえもんの手がカワイイ♪

067_8831.jpg

り、りんご~なばあちゃんもカワイイ♪

IMG_3793.jpg

お年玉をいただきました~\(^o^)/
ありがとうございます。

067_8858.jpg

続いてユウタパパにリンゴ。

067_8890.jpg

ユウタ元気だよねー。
目さえちゃんと見えてたら、外でたくさん駆け回ることも出来たんだろうなぁ。
まだおじいちゃんって言うには早いもんね。
運命って残酷(ノヘ;)シクシク..

067_8961.jpg

でも、ユウタはそんなこと気にしてない気がする。
そこがユウタのいいところ!

067_9073.jpg

ユウタの元気を分けてもらえた気がしたよ。
ありがとう!

067_9166.jpg

あっという間に閉園の時間。

067_9193.jpg

またね~。


大森山動物園 16.01 レッサーパンダ ゆり ナナ ユウタ アムールトラ トナカイ ライオン フクロウ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret