まめパンダ

16.01 アムールトラのまんまタイム 

068_0741.jpg

ケンシンを見ているうちに、あっという間にまんまタイムの時間。
トラのね。
で、ここ通ってあっち方面へ~。

068_0778.jpg

やる気満々でストレッチ!?
でも、跳ばないよね~。

068_0809.jpg

まんまタイムの準備で飼育員さんが鶏を吊していたら、鶏を吊したロープがするする~っと降りて来ちゃったの。
赤い矢印の辺り。
で、ヒロシまっしぐら。
あー、まんまタイムのお肉一つなくなっちゃったねーなんて思ったわけー。
で、気付いた飼育員さんがローフを引き上げたら、鶏付いてた!
食べてなかった~!
え~、なんで~?
ヒロシ、トラだろ~(笑)
なんてことがあったのだー。

068_0830.jpg

まんまタイム始まり始まり~。
で、鶏がブラブラしてても食べに行かないの(笑)
そうすると、

068_0838.jpg

肉が飛んでくるのでダッシュでゲット。

068_0841.jpg

それから鶏ゲット。
要するにいつものパターン(笑)

068_0856.jpg

二つ目のお肉がブラブラしてても、

068_0858.jpg

まんまタイムのホームポジションへ。

068_0867.jpg

そして肉が飛んできて~。

068_0873.jpg

それから鶏~。

068_0874.jpg

鶏、いらない訳じゃないんだよねー。

068_0885.jpg

ちゃんと食べるもんねー。

068_0890.jpg

で、ライオンの方にも肉飛んでくるかな~と思ってみてたけど、なかったね。
しばらくマンゴーも期待してたみたいだったけど、なかったからかお部屋に帰りました。
寒いのでライオンは出入り自由~。

068_0922.jpg

ぴゅー太とぴゅー子もお昼休みモード。

068_1053.jpg

ユウタは完全お昼寝モード。

068_1067.jpg

ケンシンは絶賛稼働中。
スタミナすごいねー。
ていうか、

068_1074.jpg

ケンシンのご飯もあったんだね~。
見逃しちゃった(^^ゞ


大森山動物園 16.01 レッサーパンダ ケンシン ユウタ アムールトラ ライオン ピューマ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret