まめパンダ

16.01 ケンシンのまんまタイム 

068_1476.jpg

カンガルーの前を通って戻ってくると、

068_1479.jpg

やっぱり起きてたケンシン。

068_1504.jpg

068_1505.jpg

068_1511.jpg

068_1529.jpg

ユウタは休憩してたかな?

068_1537.jpg

雪が降ったりなんかして。

068_1541.jpg

068_1582.jpg

いつもとは違うところから飼育員さん登場。

068_1589.jpg

まんまタイムスタート。

068_1603.jpg

068_1612.jpg

竹竿システムは、ゆりが産まれる前の懐かしいイメージだなぁ。

068_1614.jpg

陸とユウタのまんまタイムを思い出しますなぁ。

068_1626.jpg

ゆりとケンシン、いつか一緒に見れますように。

068_1636.jpg

ケンシンのチャックが~!
中の人が見えちゃうよ~、ケンシ~ン!
な~んてね(笑)

068_1650.jpg

あっちの人にも、

068_1657.jpg

こっちの人にもケンシンの魅力を振りまきながら~。

068_1696.jpg

真ん中の人にも~。

068_1705.jpg

それにしてもケンシンの立ち位置、

068_1707.jpg

ギリだよねぇ。
落ちそうで気になる(^^;

068_1713.jpg

肉球的なヤツ、ハッキリ見えたぞ~。
でも肉球って無いの?
あるのかないのか、真相を知りたいな。

068_1717.jpg

いやー、見事に立ちますなぁ。

068_1723.jpg

ゆりより人気出ちゃうかも?

068_1733.jpg

ゆりのおじいちゃんは、これで一世を風靡したんだよね。
なぜか、ゆりじゃなくてケンシンがやるっていうね。
そういえば、ゆりがこんな風に立ってるの見ないなぁ。

068_1748.jpg

ケンシンの得意技、隣の木から乗り移り。
なんかケンシンて違うよねー。

068_1755.jpg

もう、リンゴはないんだよ~。

068_1765.jpg

続いてユウタ。

068_1795.jpg

リンゴうまうま。

068_1818.jpg

意外とチィチィ?
目がチィチィ?
なんとなく、そんな気がした。

068_1832.jpg

風太そっくり~って思ってたんだけど。

068_1854.jpg

まんまタイムが終わるとすぐ閉園の時間。

068_1939.jpg

この日も出口でフクロウを見ておしまい。


大森山動物園 16.01 レッサーパンダ ケンシン ユウタ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret