まめパンダ

16.02 フーフー展示最終日 



ちょっぴりバトったけど、食べて寝て静かに時間が過ぎていく一日でした。
日曜日の元気なフーヤンで見納めした人はラッキーでしたね。

リンゴを持っていても、いつもは飼育員と距離を置いているフーフー。
しかしこの日は手渡しでリンゴを食べてくれました。

部屋に帰るとき、いつもはヤンヤンとフーフーが並んで部屋の中をのぞいているのですが、
この日はヤンヤンが右側から先に帰り、あとからフーフーが左から。
そして、閉園を知らせる音楽がなる頃、フーフーがリンゴを食べる姿を見せてくれました。
これが、多摩で見た最後のフーフーになりました。


 ついに大人として第二の人生が始まったんだね、おめでとうフーフー。
 これからも、遠くからだけど、フーフーの幸せを願って応援しているよ。
 元気でね、フーフー。


多摩動物公園 16.02 レッサーパンダ フーフー ヤンヤン 動画
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret