まめパンダ

16.02 朝のリンゴタイム 

070_7568.jpg

まずはここから~。
タォファとリーリー。

070_7576.jpg

うまく撮れた方、ピンぼけ写真10枚と交換しませんか~?
なんちゃって(^^ゞ

070_7591.jpg

「くぅ~、うっめぇ~」な感じのタォファ

070_7599.jpg

こっちではリーリーが。
そして、シーリィウさんは…

070_7609.jpg

あ、あれ~、もう食べ終わっちゃいましたか~。
ビデオ撮ったり落っことしたりしてたので写真がなかったみたいで(^^ゞ
雪がクッションになってくれたから、パンダをビックリさせずに済んでよかった~みたいな(^^ゞ

070_7613.jpg

タォファのリンゴウマウマ顔からの~

070_7632.jpg

目の中にIN!
バッチリ写り込んだ~\(^o^)/

070_7650.jpg

リンゴ終わって各自自由行動シーリィウさん。

070_7667.jpg

タォファ

070_7672.jpg

リーリー

070_7691.jpg

その頃お隣でターシャンのリンゴタイム~。

070_7780.jpg

また戻って、ティエン顔のシーリィウさん。

070_7786.jpg

やっぱ、リーリーの方がティエン顔かなぁ?

070_7863.jpg

ブルブルッとしているのは~

070_7866.jpg

タォファでしたー。

070_7880.jpg

私も撮ってよーですか?

070_7901.jpg

シーリィウさん、ハイチーズ。
って、死語かなぁ(笑)

070_7937.jpg

今のところしっぽ細いのがシーリィウさんって見分け方でOKな感じ。
てか、顔似てるので参考にしてますよ~。

070_7986.jpg

続いて、ライライのリンゴタイム~\(^o^)/バンザーイ

070_8029.jpg

ライライもリンゴうまうま~。
なんだかでっかい眼鏡掛けてる見たいになっちゃったね。
あっ、眼鏡問屋だからこれでいいのか!←わかる人にだけわかる話(笑)

070_8035.jpg

福島の山の暮らしはどうかな~?

070_8066.jpg

楽しんでる?

070_8078.jpg

チュイホワさんはどうですか~?

070_8096.jpg

ライライとの暮らし、楽しんでますか~?(^^)

リンゴの時間は多少前後するようですが、
パンダを出した朝9時頃。
お昼は13時頃。
ターシャンと交代でロンロンが出るときにも。
ロンロンの展示は天候に左右されるようです。
開園時刻か8:30の時のデータです。


東北サファリパーク 16.02 レッサーパンダ ライライ チュイホワ ターシャン シーリィウ リーリー タォファ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret