まめパンダ

16.02 スパイダーライライすごかった~ 

070_8946.jpg

ってタイトルだけど写真撮れてないんだよね(^^ゞ
で、

070_8961.jpg

シーリィウ達のとなりのターシャン。

070_9025.jpg

となりのスペースに移ると、ライライが超気にする。

070_9028.jpg

リンゴ食べてるし。
ってだけじゃない気がする。

070_9031.jpg

で、ターシャンのいたところにはロンロンさん登場。
この日は11:30頃でしたね。

070_9053.jpg

お隣さんにもちょっぴり。
これはタォファ。

070_9067.jpg

そしてシーリィウさんが、「タォファちゃん、リンゴ余ってる?」みたいな。

070_9071.jpg

つづいてリーリーが、「タォファちゃん、リンゴ余ってる?」みたいな。
リンゴ余らせるパンダ居ないと思いますけど(笑)

070_9087.jpg

ロンロンさん、リンゴうまうま。

070_9103.jpg

よく味わって~。

070_9113.jpg

うまうま。

070_9137.jpg

070_9163.jpg

食べ終わってペロペロ。

070_9175.jpg

さすがに天井は歩かなかったけど、登りましたねー。
歩く姿にちょっぴり歳を感じますけど、まだ13歳だもんね。

070_9181.jpg

やろうと思えばなんだって出来るよねー、たぶん。

070_9202.jpg

で、ライライですよ、ライライ。

070_9204.jpg

登ったり下りたり登ったり下りたり。
うろちょろ走ったり。
で、チュイホワさんの居るところに勢いよく登っていったら怒られちゃってたりなんかして。

070_9208.jpg

左の方の木の上(この記事の3枚目の写真のところ)から、

070_9212.jpg

前足・後ろ足を交互に横移動させて、超高速で右の方へ。
あ!スパイダーライライすげー!と思ったのでした。
この写真、関係ないけどね(^^;

070_9241.jpg

あの慌てっぷりからすると、ターシャンをライバル視してるんじゃないかな?って気がしたね。
1月に見たときは、「わー、新しいヤンヤン見つけた~。遊ぼう遊ぼう。」
なんて思ってたりなんかしてる可能性も0ではないのかも?とか思ったりしたんだけど、
あの感じ、大森山で見たケンシンやユウタの気迫を超えてた気がするなぁー。

070_9248.jpg

ずっと見てるわけじゃないんだけど、

070_9252.jpg

やっぱり気になっちゃう。

070_9256.jpg

なんか知らないけど、

070_9258.jpg

チュイホワさんを追いかけちゃったりして。

070_9267.jpg

戦闘モード入っちゃって、興奮してたのかなぁ。

070_9345.jpg

反対側のロンロンさんは、全然ターシャン気にしてないよね。

070_9500.jpg

全然でもないか?(^^ゞ

070_9350.jpg

ライライ寝るのかなーと思ったけど、

070_9509.jpg

やっぱり気になる。

070_9516.jpg

で、チュイホワさんに寝る場所取られる。


東北サファリパーク 16.02 レッサーパンダ ライライ チュイホワ ターシャン ロンロン シーリィウ リーリー タォファ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret