まめパンダ

16.02 リンゴのパワーで大接近 ~ リンゴタイムのライホワ 

070_9537.jpg

ターシャン

070_9541.jpg

シーリィウ

070_9546.jpg

タォファ

070_9554.jpg

リーリーにリンゴがありまして~

070_9583.jpg

ライライとチュイホワの番です~♪

070_9605.jpg

1月にあったときは離れて食べていたのに、

070_9612.jpg

だいぶ二人も慣れてきたんだねー。

070_9630.jpg

ていうか、チュイホワさんがライライに慣れたっていうか。

070_9633.jpg

これを機に、どんどん仲良くなっちゃってください!みたいな(*^。^*)

070_9639.jpg

ライライ近い!近いぜライライ!

070_9646.jpg

「今の近かった~!よっしゃ~!」ってライライも思ってるはず~。なんて勝手に思ってニヤニヤしちゃったりして(笑)

070_9658.jpg

いや~、なんか幸せ(*^。^*)

070_9676.jpg

こういうの見たかったの~(*^。^*)

070_9696.jpg

チュイホワさんは木の上のリンゴを。

070_9732.jpg

ライライは地面のリンゴをさがして?
いや、チュイホワさんの匂いを?ってついつい期待度100%込みで考えてしまいますな(^^)

070_9772.jpg

070_9780.jpg

チュイホワもライライのこと気になってるんだよね?ね?ね?みたいな。

070_9788.jpg

そこ、リンゴあったとこだけど(^^;

070_9791.jpg

ライライもさっきまでチュイホワの居たところをチェック~。
って、やっぱリンゴ探してるのかなぁ。

070_9802.jpg

070_9827.jpg

071_0177.jpg

071_0183.jpg

071_0202.jpg

071_0839.jpg

071_0851.jpg

071_0869.jpg

071_0873.jpg

071_0879.jpg

071_0898.jpg

チュイホワの後ろから様子をうかがって

071_0913.jpg

そっと匂いを嗅ぐライライ\(^o^)/

071_0922.jpg

071_0932.jpg

071_0942.jpg

071_0950.jpg

071_0955.jpg

071_0967.jpg


東北サファリパーク 16.02 レッサーパンダ ライライ チュイホワ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あれっ、雪なんか降ってたかしら、と思ったら2月の分だったんですね。そうですか、この頃からライライとチュイホワちゃんだいぶ接近もしていたんですねー。

まみ #etbfE.eg | URL | 2016/03/24 22:30 * edit *

Re:まみさん

時間が無くてブログに載せるのに1ヶ月以上も遅れてしまいました。
(動物園ばっかり行くから時間がないのは内緒ですが(^^ゞ)
1月に会いに行ったときはまだチュイホワが警戒してるかな?という感じがありましたが、
2月はだいぶ慣れてきたようでしたね。

yutaka #3un.pJ2M | URL | 2016/03/25 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret