まめパンダ

16.02 お久しぶりな気がしないね、ティエン 

071_1259.jpg

長いこと掲示してくれると、なかなか行くことの出来ない人間にとってはとてもありがたいですね。

071_1272.jpg

お久しぶりなはずだけど、全然そんな感じがしませんね、ティエン。
東北サファリパークで、ティエンファミリーに会ってるからかな。

071_1297.jpg

一緒にいたクルミさんは木の上で丸まってました。

071_1309.jpg

お隣のシュララさん、竹食べてたのかなぁ?
そのまま上の方へ。

071_1315.jpg

お昼寝ポジションに。

071_1331.jpg

この日は2月なのでまだ雪がありました。

071_1340.jpg

別角度から。
なんか放飼場の様子が前に来たときと違うかな?
気のせいかな?

071_1360.jpg

ティエンが一人で営業頑張ってましたね。

071_1374.jpg

071_1386.jpg

トラに寄り道してる間に女子はお昼寝タイムになっちゃったのかな。

071_1391.jpg

となりが

071_1397.jpg

気になるのかな?

071_1401.jpg

立ち上がって、

071_1402.jpg

頭をくるりんな

071_1403.jpg

ティエン。
茶Zooのタイヨウみたいだね(^^)


八木山動物公園 16.02 レッサーパンダ ティエン クルミ シュララ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret