まめパンダ

16.02 ティエンとクルミのリンゴタイム 

071_3836.jpg

どっちからやるのかな~?
とりあえず境目付近にいればどっちでも見れるだろう、と思ったらそううまくはいきませんでした(^^;
吊り橋の前の木のところででリンゴをあげると思っていたら、はるか手前の方でした。
しばらくいかないうちに、リンゴの時間も進化しているのですね~。

071_3848.jpg

クルミは木の上から眺めていました。

071_3850.jpg

リンゴタイムはティエンが活躍。
飼育員さんがリンゴを持っているので、顔がしっかり見れますね(^^)

071_3892.jpg

でも、ポジション取りに失敗してしまったので…(^^;
まあいいや、ティエンとクルミは見納めじゃないし~、と簡単に撮影を諦めてしまいました(^^ゞ

071_3910.jpg

木の上のクルミにもリンゴ。


八木山動物公園 16.02 レッサーパンダ ティエン クルミ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret