まめパンダ

16.02 コウメとスモモのリンゴタイム 

071_3938.jpg

近くで、しかも脚の上で見やすい高さに~(^^)
なんか進化してる気がする~\(^o^)/
前に見たときは親子一緒だったころだから、そんな気がするのかな?
いや、でもこの方式、初めて見たよ。

071_3962.jpg

コウメも、

071_3968.jpg

よっこいしょっと。

071_3972.jpg

がっつり爪が刺さるはずですが、にこやかにお話しされていたのが印象的でした。

071_4022.jpg

しっかり爪対策をされているのでしょうか。

071_4065.jpg

さすがプロですね~(^^)

071_4139.jpg

まさかのやせ我慢だったら、

071_4156.jpg

それはそれでプロ根性かもしれませんが(^^;

071_4182.jpg

リンゴちょうだいスモモちゃ~ん、なコウメ。

071_4189.jpg

なめちゃおうかな~。みたいな。

071_4196.jpg

仲のいい姉妹でも、リンゴだけは譲れないのですよね~。

071_4206.jpg

071_4267.jpg

071_4279.jpg

071_4318.jpg

再び父ティエンにリンゴ。

071_4333.jpg

母クルミはやっぱり木の上で。

071_4347.jpg

手でもらっちゃいます?と思ったけど、

071_4349.jpg

やっぱり口で。

071_4355.jpg

そして、やはり木の上で食べるのですね。

071_4367.jpg

となりから娘達も見てました。

071_4412.jpg

クルミもりんごうまうま。

071_4433.jpg

ティエンも。


八木山動物公園 16.02 レッサーパンダ コウメ スモモ ティエン クルミ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret