まめパンダ

16.02 もしかしてもしかするかも…? 

071_4733.jpg

ゆりとケンシンのラブラブなところが見たくって、ダメだとわかっていても諦めきれずに行ってしまいました~。
で、ゆりと一緒にいたのは…

071_4737.jpg

ナナおばあちゃん。
ああ、やっぱりね(^^;
土日でも発情のピークなら一緒にするかなぁ、
一緒のところ見れるかなぁなんて期待していたのですけど。
やっぱりダメでした~(^^;

071_4767.jpg

室内にはユウタパパ。
しっぽをピーンと上げて、室内をお散歩。

071_4783.jpg

そして、ユウタの出窓を確認。
出窓と聞いたときにはもう少し小さいものを想像していたのですが、小さい部屋ですね。

071_5076.jpg

左目も結構白くなっているような。
まあ、外に出せなくなった時点でほとんど見えていないのでしょうけど。
普通ではないというのが見てわかると、余計に気になってしまいますね。

071_5112.jpg

時々ウロウロ、ゆり。

071_5132.jpg

たっぷりおやすみ、ナナ。

071_5943.jpg

ていうか、二人ともよく寝ますよね(^^;
 071_5971.jpg

室内でお食事タイムのユウタ。

071_6057.jpg

翌日はケンシンを見る予定でいたのですが、
天気がとっても悪そうな予報なので、バレンタインは諦めるか~ってことにしちゃいました。

071_6122.jpg

まったね~(^^)/


大森山動物園 16.02 レッサーパンダ ゆり ナナ ユウタ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret