まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.02 シュララのバレンタイン 

071_7697.jpg

キリンのバレンタインも見ちゃおうかな?
と思ったのですが~、しっかりコウメとスモモをみたいな。
見納めしたいな。

 二日前に見納めしたじゃん!というのはこっちに置いといて(^^ゞ

と言うわけで、キリンには行かずにシュララとコウメ・スモモの交代の時間もここで。
すると飼育員さんがリンゴを持ってシュララのいる放飼場へ。

071_7700.jpg

リンゴをもらって、

071_7712.jpg

どこかへ。

071_7721.jpg

071_7731.jpg

071_7748.jpg

戻ってきて、またりんごをもらって。

071_7762.jpg

やっぱりどっか行っちゃう(^^;

071_7763.jpg

071_7766.jpg

戻ってきて、

071_7772.jpg

シュララにもバレンタインのハートのリンゴが~\(^o^)/バンザーイ

071_7775.jpg

ハートのリンゴをもらって

071_7784.jpg

上へ。

071_7802.jpg

お気に入りの場所で食べるリンゴは最高にうまいのかな(^^)

071_7810.jpg

よかったね~(^^)

071_7819.jpg

なんだかとってもうれしそう(^^)

071_7850.jpg

071_7897.jpg

「バレンタインのリンゴ、食べたど~!」みたいな(笑)

071_7910.jpg

シュララもニッコリなバレンタインでした(^^)


八木山動物公園 16.02 レッサーパンダ シュララ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret