まめパンダ

16.02 ティエンファミリーのバレンタイン 

071_8041.jpg

シュララのバレンタインのあと、交代で出てきたコウメとスモモ。

071_6210.jpg

やがてイベントの時間となりました。

 14:15~なのでシュララのバレンタインは無いと思っていたので、
 シュララのバレンタインが見れてラッキーでハッピーでした~\(^o^)/ 

071_8427.jpg

ティエン達にもハートのリンゴです。

071_8431.jpg

早速くれくれモードのティエン。

071_8440.jpg

なんだか昔のルンルンを見ているみたい(^^)

071_8450.jpg

リンゴをもらって、

071_8465.jpg

ちょっと離れてうまうま。

 ハッ!そういば、これシーソーでしたっけ?
 となりの放飼場だったかな?シーソーあったような気が。

071_8475.jpg

クルミさんは遠回りして~

071_8478.jpg

リンゴをもらいに来ました~。

071_8480.jpg

そして、ハートのリンゴをうまうま。
写真がアレですけど(^^;

071_8497.jpg

ハートのリンゴとティエン。

071_8504.jpg

となりでソワソワする娘達。
「リンゴ大好き娘がこっちにもいますよ~!」てな感じで熱烈猛アピールしてました(笑)

071_8535.jpg

ティエンパパ、あ~ん。

071_8549.jpg

そしてこっちでリンゴうまうま。

071_8561.jpg

前回は木から下りてこなくて、どうしちゃったのかな~?
なにか心境の変化でもあったのかな~?と思ったクルミさんも、
今回は普通にリンゴもらってました(^^)

071_8575.jpg

リンゴうまうまクルミさん。

071_8602.jpg

続いてコウメとスモモ~。

071_8623.jpg

リンゴうまうまスモモ~。

071_8644.jpg

そしてコウメ~。

071_8659.jpg

二人で~(^^)

071_8681.jpg

コウメのお別れ会のお話なんかがありましたね(ノヘ;)シクシク..

071_8695.jpg

スモモ~!わかってるか~?
って、わかるわけないよね(^^ゞ

071_8709.jpg

再び両親のところへ~。

071_8738.jpg

ティエン大活躍な感じでした(^^)

071_8770.jpg

夫婦で!(*^。^*)
大盛況なティエンファミリーのバレンタインでした。

071_9006.jpg

お別れ会には行けないので、

071_9602.jpg

この日で私はコウメ・スモモ姉妹見納めとなりました。

071_9629.jpg

元気でね!
コウメ~!
砥部での活躍期待してるよ~(^^)
って、元気に活躍してる姿、ネットでもう見ちゃってるんだけど(^^ゞ


八木山動物公園 16.02 レッサーパンダ ティエン クルミ コウメ スモモ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret