まめパンダ

16.04 ブーブーとファンファン 

078_8346.jpg

久しぶりに外でお昼寝しているブーブーに会えました。

078_8355.jpg

ファンファンの部屋も開いてた~。
同居再開だねー。
残念ながら、ヤンヤンの部屋はclose。
フーフーが移動してから格子の扉だけになっていたから、もしかしてお見合い?と思ったんだけど、違ったみたい。

078_8512.jpg

ファンファンは部屋で寝ているのか姿は見えないし、ブーブーもぐっすり寝ているようなので、

078_8513.jpg

ちょっと浮気したりして。

078_8934.jpg

戻ってきたら起きてたねー。
ブーもファンも(^^)

078_8939.jpg

ファンファンを追うブーブー。

078_8955.jpg

ファンファンが部屋にはいると

078_8960.jpg

後を追ってブーブーも部屋へ。

078_8966.jpg

部屋の中でもぐるぐるぐるぐるファンファンの後を追いかけて~。

078_8975.jpg

ファンファンの

078_8989.jpg

匂いをチェックするブーブー。

078_9003.jpg

逃げるファンファン。

078_9009.jpg

となりの部屋へ。

078_9019.jpg

ファンファンが気になるブーブーなのでした~。
ブーブーさん、もう4月ッス!4月~!みたいな(笑)
ファンファンばあちゃん、フェロモンでまくりなのかなぁ。


多摩動物公園 16.04 レッサーパンダ ブーブー ファンファン アムールトラ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret