まめパンダ

16.02 午後のライホワ 

072_1000.jpg

午後もうまうまリンゴタイムのチュイホワ。

072_1050.jpg

チュ「ライライちゃんと一緒に食べるりんごはおいしいわ~」
ライ「よせよ、照れるぜぇ~」
なんて無言の会話があったりなんかしてたらうれしいねー(^^)

072_1156.jpg

ライ「おっと、今何時かな?」
じゃなくて、ペロペロカジカジやってたね。
やり過ぎちゃって禿げてんだよね(^^;

072_1272.jpg

おっ、近いぞ。
と思ったけど、このあとサイレンが鳴ったかなんかで固まってたんだよね。
確か。
もう、2ヶ月ちょっと経っちゃったのでアレだけど(^^ゞ

072_1297.jpg

072_1327.jpg

072_1348.jpg

ライライは午前よりちょっぴりアクティブだったかな。

072_1430.jpg

チュイホワのお気に入りの箱にコシコシマーキング。

072_1435.jpg

072_1448.jpg

072_1480.jpg

ライライもちょこっと走ってたね。

072_1482.jpg

二人で走ったら楽しいのにね~。


東北サファリパーク 16.02 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret