まめパンダ

16.02 シーリーファ 

071_9651.jpg

リンゴうまうまリーリー。

071_9656.jpg

シーリィウさんも。

071_9660.jpg

手は使わずうまうま。
利き手はどっち?

071_9664.jpg

タォファは左で押さえてうまうま。

071_9669.jpg

菱形マイスターになるべく、菱形にうまく顔を入れることを意識しつつ撮影。

071_9698.jpg

でも、これがなかなかうまくいかないの(^^; 

071_9705.jpg

まだ菱形修行3回目だから仕方ないよね、シーリィウさん。

071_9722.jpg

菱形職人への道のりは険しい。
なんちゃって(^^ゞ

071_9737.jpg

じゃなくて、一級菱形師。

071_9752.jpg

じゃないや、菱形マイスター。
どーでもいいか(笑)

071_9761.jpg

うまく菱形にハマらなくても、眼鏡問屋はかわいいよね~。

071_9804.jpg

もう、自分で書いてて意味不明ですけど(^^ゞ
眼鏡問屋とか(笑)

071_9809.jpg

知ってましたか?皆さん。

071_9821.jpg

ニガラポンヤが日本でなまって和名が眼鏡問屋だってことを。

071_9839.jpg

ウソです(笑)
冗談はこっちに置いといて。

071_9911.jpg

この日も、スパイダーシーリィウ健在でした。

071_9916.jpg

なんでだろう?
スペースの有効利用かな?(^^;

071_9942.jpg

サイドはイケるタォファ。

071_9949.jpg

スパイダー要素あったっけ?なリーリー。

071_9955.jpg

となりのリンゴを見ていたら、思わず舌が出ちゃいましたなタォファ(^^)

071_9974.jpg

シーリィウ

072_0232.jpg

リーリーとシーリィウのしっぽとタォファ。
なんだかだいぶ見分けが付くようになってきた気がする~。
これを書いてる時点で、5回行ってるもんね。
ほとんどライライ見てるけど(^^ゞ

072_0271.jpg

リラックススタイルで~、タォファ。

072_0326.jpg

下の方でシーリィウ。
072_0336.jpg

逆さじゃないの、

072_0340.jpg

登ろうとしてたの、リーリー。

072_0342.jpg

タォファとリーリー、一緒に仲良く竹食べてるの見ないかな?

072_0353.jpg

リーリーと

072_0374.jpg

シーリィウは仲いい感じ。
親仔だもんね。
 
072_0404.jpg

これはなにしてたんだっけ?タォファ。

072_0417.jpg

リーリーの毛繕いをお手伝い、

072_0424.jpg

シーリィウ。

072_0696.jpg

母のスパイダー要素を受け継ぐ、タォファ。

072_0706.jpg

でも、顔はリーリーの方がシーリィウ似かな?タォファ。


東北サファリパーク 16.02 レッサーパンダ シーリィウ リーリー タォファ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret