まめパンダ

16.05 すっかり馴れてるヤンヤン 

081_3257.jpg

この日は朝から元気なヤンヤン。
水源近くでお水ペロペロ。

081_3282.jpg

081_3390.jpg

川の下流もチェック。

081_3399.jpg

081_3404.jpg

こんな登り方してたんだね。

081_3437.jpg

この日もよく歩いてたねー(^^)

081_4689.jpg

リンゴの時間。
一旦木に登ってから下りてくる。

081_4700.jpg

そして、警戒することなく

081_4705.jpg

代番さんから手渡しでリンゴ。

081_4731.jpg

081_4751.jpg

リンゴここだよーっておしえてもらって、

081_4759.jpg

リンゴゲット。

081_4797.jpg

リンゴをもらいに代番さんの方へ~。

081_4800.jpg

追いかけるヤンヤン。

081_4805.jpg

081_4811.jpg

リンゴを取ってもらって、

081_4817.jpg

手渡しでもらってたー。

081_5450.jpg

まだ代番さんが替わってから1ヶ月ぐらいの頃なのに、すっかり慣れてる感じだったねー(^^)
警戒しながら担当者からリンゴもらってた時代を知ってたから、
ヤンヤンスゲー!ヤンヤンスゲー!って思っちゃったねー。
でも、代番さんがスゲーのかな?


多摩動物公園 16.05 レッサーパンダ ヤンヤン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret