まめパンダ

16.03 通常開園スタート! 

ジャ~ン!開園します!みたいな感じで通常開園したある日。
まあ、調べりゃわかりますけど(^^ゞ
3/19です。

075_2754.jpg

室内にケンシン

075_2807.jpg

出窓にユウタ

075_2786.jpg

外にナナ。
あれ?
あれれ?
あれれれれ?
いない?
いないよ?
と思ったら、

075_2795.jpg

いた~!
ゆり。
しっぽだけ~。

075_2771.jpg

ここの掲示通りだったー。
って、当たり前か(笑)

075_2811.jpg

どうぶつ学ぼーども2016バージョンに。

075_2825.jpg

そして、これもニューバージョンに。
ユウタからゆりに写真がチェンジ。
ソレヨリモ!
アライグマ科からレッサーパンダ科になってた!!

075_3253.jpg

第2の目的地到着~。
こっちがメインじゃねーの?説があったりなかったり(^^;
パンダのついでにトラを見ているのか、トラのついでにパンダを見ているのか。
自分でもわかりません(笑)

075_3176.jpg

ついに嫁が来たヒロシ。
嫁の写真とツーショット。
嫁と一緒のところが早く見たいねー。
嫁の名前はカサンドラ、愛称ドラちゃん。
じゃあ、ヒロシはヒロちゃんって呼んじゃおうかな~みたいな(笑)
ヒロちゃんとドラちゃんのこどもはヒロミとドラミかな~?
いやー、わくわくしちゃうね!
おおらかな性格のヒロシならきっとうまくいくはず。
期待しまくりだよ~(*^。^*)

075_2940.jpg

シンと

075_2953.jpg

ジュディーも久しぶり~(^^)/
また来たのかよ(--)ってな感じですかね(^^;
実際そんな風に言われたら「覚えてくれてたんだ!」ってテンション上がっちゃいますけどねー(笑)

075_2926.jpg

ぴゅー子とぴゅー太にも今年度もよろしくね!みたいな感じで勝手にご挨拶@心の中で

075_2984.jpg

そして、王者の森の重鎮、ラガーと

075_2985.jpg

マンゴー。

075_3103.jpg

誕生日おめでとうって生きてるときに書きたかった。
遅くなってごめんね、ラガー。
誕生日おめでとう。

1999年3月19日、多摩動物公園生まれ。
てことは、ランと双仔(?)てことかな。

075_3272.jpg

再びパンダへ戻る途中、ペンギンがうろちょろしてたっけ。
どうでもいいけど、ペンギンの後ろに脚だけ写っているのは、例の芸能関係者ッス。
あの人も園内見て回るのね。みたいな。
ペンギンのところのどうぶつ学ぼーども新しくなってたみたいだねー。
その手前のカピバラのところも。
気になる人は自分で見に行こうぜ!みたいな。
写真は省略(笑)

075_3288.jpg

王者の森から帰ってきたらゆりが降りてたー。
でも、全然ゆりらしくないよねー。
ユウタが出窓にいるのにさー。
ユウタの部屋のぞきに行っちゃうゆりなのにさー。
ずっと固まってるなんてさー。
いやー、もう、ひたすら東屋ですよ、ゆり。
なんで?って、最初に書いたやつが答えですね。
それは次回辺りに…って、もったいぶっとく(笑)

075_3362.jpg

固まってたゆりとは対照的に元気なナナ。

075_3413.jpg

ナナばあちゃん、元気だよねー。
ばあちゃんは細かいことは気にしないタイプなんだろうね。
パンダ的には細かいことではないんだろうけど。


大森山動物園 16.03 レッサーパンダ ケンシン ユウタ ゆり ナナ アムールトラ ライオン オオカミ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret