まめパンダ

16.03 間近でユウタ\(^^)/ 

075_5517.jpg

二日目は外にケンシン。

075_5573.jpg

朝から朝ご飯で~す。
って、当たり前か~(笑)

075_5631.jpg

そして、室内にユウタ~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
いつもここじゃん!ってつっこむ人いるかもしれないけど、

075_5956.jpg

出窓大臣に就任したんだよねー。
ん?そんなのあるのか?(笑)
名札に「出窓」ってあるぐらいですからねー。
基本、出窓での展示って話。
だから、近くで見れてうれしかったのだ~(*^。^*)

075_5951.jpg

ちなみにナナの名札はコレ。

075_5948.jpg

ゆり

075_5946.jpg

ケンシン
みんな2016バージョンになってたね♪
こういうところにも飼育員さんのパンダへの熱い思いを感じてうれしくなっちゃうよね!
でも4月に担当変わっちゃったんだけど。

075_5663.jpg

で、ユウタ

075_5671.jpg

外見たりウロウロしたりマーキングしたり。

075_5682.jpg

外のケンシンが気になっちゃう?

075_5688.jpg

マーキング

075_5700.jpg

水を飲むと見せかけて、

075_5709.jpg

マーキング。
水に入れるなよー、ユウタ~。

075_5733.jpg

ハシゴシステムを使って楽々木登り?

075_5749.jpg

途中マーキングしたりなんかして

075_5772.jpg

頂上へ。

075_5780.jpg

Uターンして、

075_5829.jpg

降りる。

075_5844.jpg

降りるときもしっかりハシゴシステム使用(^^)v
てか、降りる方向には爪が引っかからないから、
コレがあるとパンダ的にはスゲー大助かりなんじゃない?とか思う。
きっと、ナナばあちゃんなんかは、コレにスゲー感謝してるんじゃない?って気がするね!

075_5853.jpg

075_5888.jpg

ユウタもやっと朝ご飯。

075_5914.jpg

075_5922.jpg

075_5978.jpg

元気なユウタに会えるってうれしいね(^^)


大森山動物園 16.03 レッサーパンダ ユウタ ケンシン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret