まめパンダ

16.03 いつも元気なケンシン 

075_6036.jpg

この日も元気いっぱいケンシン。

075_6057.jpg

超高速放飼場散策してたねー(^^)

075_6076.jpg

ケンシンの速さについて行けなくて、

075_6089.jpg

写真少ないけど(^^;

075_6106.jpg

075_6114.jpg

075_6136.jpg

あ、固まってる?
なんでだっけ?
忘れた(爆)

075_6172.jpg

木にもするするっと登っちゃうよ~。

075_6186.jpg

登ったー。

075_6278.jpg

充電タイム。
そして、あっちの方にもご挨拶。

075_6424.jpg

あっちへ行く途中、いいポーズしてたので撮ろうとカメラを構えたらこっちへきたねー。

075_6441.jpg

なついた?みたいな。
そんなわけないか(笑)

075_6449.jpg

おお、こっちみてる~?!

075_6458.jpg

もしかして、朝ご飯これからだったとか?

075_6500.jpg

おはよーヒロシ。

075_6508.jpg

今日もよろしくー。

075_6590.jpg

ぴゅー子も

075_6668.jpg

ぴゅー太も

075_6682.jpg

ジュディーもシンも

075_6751.jpg

ラガーも

075_6707.jpg

マンゴーも。

075_6713.jpg

「えー、朝なのー?」

075_6720.jpg

「まだ眠いニャン」みたいな。
マンゴーかわいい♪

075_6788.jpg

そして再びパンダ方面へ。

075_6809.jpg

ケンシン充電終わってた~。

075_6816.jpg

速いよ!ケンシン速いよ!

075_6849.jpg

ケンシンを見ていると、

075_6869.jpg

元気を分けてもらえる気がするね♪


大森山動物園 16.03 レッサーパンダ ケンシン アムールトラ ピューマ オオカミ ライオン

スポンサーサイト
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret