まめパンダ

16.03 出窓に登場、ゆりとナナ 

20160320113325(1).jpg

まんまタイムの後に、出窓にゆりナナ!
ケンシンはゆりに興味津々。
猫パンチ、じゃなくてパンダパンチ(?)されちゃったけど、

20160320113325(2).jpg

あきらめないケンシン。

20160320113325(3).jpg

ゆりは警戒モードでパンチしちゃったりして。

20160320113325(5).jpg

でも、ケンシンはあきらめない!

20160320113325(6).jpg

戻るに戻れない!
茶Zooで室内デビューした日に同じことしてたよね(笑)

20160320113556(2).jpg

再チャレンジのケンシン。
ゆり!うしろうしろ~!(笑)

20160320113556(3).jpg

ちょっとなれたのかなぁ。
ゆりパンチは出なかったね。

20160320113556(4).jpg

ケンシンも、なれたのかなぁ。
絶賛発情中だったら、ずっとアピールしてたのかな?
そういうことではなくて、敵かどうかチェックしてただけだったのかな?
で、敵じゃないと分かったので二人とも落ち着いたのかな?
発情期に一緒にしたら、すんなりと交尾したらしいね。
その時にはパンチなんてなかったんだろうねー。

20160320115219(1).jpg

ナナばあちゃんも一回チェックしてたね。

20160320130359(1).jpg

その後はスルーしてたけど(^^;
ばあちゃんフェロモン出てないねって笑っちゃってごめんねー(笑)

20160320130640(1).jpg

ケンシンが放飼場をクルクル歩き回ってると、
出窓に近づくたびにゆりが部屋に引っ込んでたね。
照れてんのかな?みたいな(笑)

20160320130640(2).jpg

しばらくして、ナナお休み。
ゆりも部屋で寝てたっぽい。
初めての出窓だったらしいけど、お昼寝するぐらいだから気に入ったんだねー。


大森山動物園 16.03 レッサーパンダ ゆり ナナ ケンシン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret