まめパンダ

16.05 日曜日の… 

085_1760.jpg

ファンファン
サラダバーを独り占め。

085_1803.jpg

ルンルンはお昼寝。

085_1828.jpg

ララはおひるごはん。

085_1848.jpg

やがて一緒にスヤスヤ。

085_1901.jpg

ブーブーはお休み。
最近お休みの日多いね。
ちょっと心配。
だけど、部屋の中をうろうろしている姿はいつもと変わらなく見えた。

085_1971.jpg

食欲もりもりアズキ。

085_1985.jpg

よく食べるね!

085_2090.jpg

食後の休憩。

085_2129.jpg

やっぱり、おなか大きいかな?
9.03Kgだってね。

085_2165.jpg

勢いよく登場、フランケン。

085_2184.jpg

いつものところから、リンゴスタート。

085_2267.jpg

いつものところにリンゴなかったヤンヤン。

085_2289.jpg

カラスに一つ取られちゃったね。

085_2303.jpg

でも、たぶん気づいてない。

085_2577.jpg

ぶら下がってるより断然こっちの方が可愛いララ。

085_2609.jpg

そういえば、ヤンヤンのしっぽは膨らんできてたね。

085_2637.jpg

こっちに戻って、ルンルン。

085_2656.jpg

ルンルンと同じの狙ってたけど取れなかったので、

085_2681.jpg

こっちのリンゴ

085_2693.jpg

ゲットだね。

085_2724.jpg

食べた後のペロペロもかわいい!

085_2738.jpg

なんか固まってたルンルン。
しっぽはまだ細かったっけ。

085_3263.jpg

フランケンのしっぽはだいぶ膨らんできたね。
っていうか、あんまり細くならなかったかな?

085_3282.jpg

で、相変わらずあっちから来るときは速い。

085_3305.jpg

アズキと同じところで毛づくろい。

085_3326.jpg

ルンルンと一緒に竹食べてた。
けど、ルンルンどこだか分んないね(^^;

085_3338.jpg

ここでーす。
ちょっと早めに切り上げて、

085_3435.jpg

ちょっぴりバク見て日曜日おしまい。


多摩動物公園 16.05 レッサーパンダ ファンファン ブーブー ララ ルンルン アズキ フランケン ヤンヤン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret