まめパンダ

16.03 ビビるハゲるライ 

075_8620.jpg

扉が開いて呼ばれてもなかなか出てこなかったライ。
いつもならすぐに出てきてフェンス際でリンゴタイムなんだけど。
この日は遠いところで硬い表情。
というのはね、前日に、

075_9799.jpg

沖縄からゾウが2頭帰ってきてたのでしたー。
しかもライライの前がゾウ乗り場。
まだゾウ歴二日目だからビビっちゃってたんだねー、ライライ。

075_8625.jpg

ゾウ初めてじゃないチュイホワは普通にしてたねー。

075_8635.jpg

ライライよりずっと手前。
てか、ライ奥過ぎ(笑)

075_8667.jpg

遠くの方でリンゴを食べていると、

075_8731.jpg

チュイホワさんがやってきて、

075_8746.jpg

パクリ。

075_8766.jpg

もひとつパクリ。

075_8773.jpg

リンゴうまうま~

075_8777.jpg

さらにも一つ~

075_8791.jpg

「もらってかえるわ~」みたいな。
全然怒らないんだよねー、ライ。
仲いいのかな。

075_8822.jpg

そして体カキカキ足ペロペロ。

075_8844.jpg

禿げる禿げる!禿げるってばー。
やりすぎて禿げちゃってるのに念入りに(^^;

075_9199.jpg

075_9220.jpg

075_9270.jpg

ゾウが気になっちゃうのでゾウを見ちゃう。
ゾウが気になっちゃうからなのか、隣にターシャンがいたのに気にしてなかったね。

075_9336.jpg

それにしても、禿げたよねー(笑)

075_9435.jpg

この日はなんだかチュイホワの近くにいることが多かった気がするなー。

075_9466.jpg

ゾウを気にしつつ

075_9487.jpg

毛の手入れ。
だからもういいって(笑)

075_9521.jpg

ゾウのところの人が、竹か何かで編んだような球をポーンと蹴ったら、

075_9528.jpg

慌ててフェンスに上って固まってたっけ。
音には敏感になってたね。

075_9543.jpg

075_9563.jpg

やっぱり高いところがいい?

075_9571.jpg

ゾウに慣れてるチュイホワさんはいつも通り。

075_9638.jpg

ライライちゃん、舌しまい忘れてるよ。
いつもより多めに(笑)

075_9660.jpg

ゾウが気になってそんなこと気づかない?(笑)

075_9912.jpg

でも、ちょっとずつ慣れてきてたね。

076_0041.jpg

気にはするけど。

076_0084.jpg

076_0095.jpg

076_0134.jpg

マーキングしつつ草ペロ。

076_0177.jpg

わざわざチュイホワのそばへ行く~。

076_0207.jpg

076_0244.jpg

076_0327.jpg

076_0407.jpg

076_0471.jpg

076_0563.jpg

076_0570.jpg

怒られないようにちゃんとよけてる、えらいえらい。
えらいえらい?
略してライライ?
違うか(笑)

076_0633.jpg

076_0643.jpg

076_0654.jpg

そんなにいやじゃなさそうなのは気のせいかなー?
ライライがゾウにビビってチュイホワの前に勢いよく行っちゃったりするとガッてやるけど(^^;
ラブラブだった話を聞いちゃったからかなぁ。


東北サファリパーク 16.03 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret