まめパンダ

16.03 お昼には慣れたゾウ? 

076_1016.jpg

ライライリンゴここ~みたいな。
朝はあんなにビビってたのに、お昼ごろにはだいぶ慣れた感じだったねー。
まったく気にしないってわけじゃないけど。
ゾウがお客さん乗せて歩いているのを何度も見ているうちに、
こっちに来ないな大丈夫だなってわかったのかな?

076_1021.jpg

いつものようにリンゴを食べるライ。
禿げたところにオイル塗ってもらってたね。

076_1052.jpg

前の記事にラブラブって書いたけど、毛づくろいしあうとかそんなことは全然なくって、
じゃあなんなのさって言うとですねー、
ライライちゃんとチュイホワさん、「交尾を2回しました」だって~\(^o^)/

076_1064.jpg

そういう話を聞いたせいか、いつもより仲良く見えてしまいますな(*´ω`*)

076_1076.jpg

もしかしたら今頃、

076_1081.jpg

ライパパと、チュイママかも?!

076_1114.jpg

076_1134.jpg

076_1154.jpg

076_1226.jpg

ワクワクしちゃうね(*´ω`*)

076_1243.jpg

076_1430.jpg

チュイホワ、よく草食べるよねー。

076_1459.jpg

草むしってから。

076_1463.jpg

で、1~2回手放す。

076_1468.jpg

それから食べる。
土を払い落としてるのかなぁ?

076_1474.jpg

でも、結構土も食べちゃってるみたいな。

076_1497.jpg

むしってから食べるって、なんだかおもしろいよねー。

076_1533.jpg

ライライお昼寝中も

076_1543.jpg

食べてたね~。

076_1673.jpg

あれ?ライライも真似してみたくなった?

076_1739.jpg


東北サファリパーク 16.03 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret