まめパンダ

16.06 日曜日の… 

085_6474.jpg

アズキじゃない?

085_6476.jpg

フランケン。
アズキは時期的に考えて産休かな。
アズ仔生まれるといいなぁ。

085_6485.jpg

ララはルンルンと一緒に営業してた。
ララ仔も期待してるよ~。
アズ仔とララ仔のコラボはきっと楽しいよね!
ライヤンフー最高だったし♪

085_6488.jpg

ファンファンはお部屋でうろうろ。
ブーブーは見なかったなぁ。

085_6578.jpg

外にはもちろんヤンヤン。

085_6646.jpg

ララ

085_6713.jpg

ヤンヤン
かわいいな~。

085_6735.jpg

しっぽも随分と膨らんでた。
もう少しで換毛完了かな。

085_6736.jpg

フランケンも。

085_6759.jpg

ヤンヤン

085_6788.jpg

フランケン

085_6948.jpg

ヤンヤンが食後の休憩タイムに入ったので、ゾウのトレーニング見たり

085_7079.jpg

馬見たり。
仔馬3頭放飼場に出てたね。

085_7215.jpg

ヤンヤンはもう少し左の方か、あの辺で寝てるね。

085_7203.jpg

ヤンヤン

085_7234.jpg

フランケン

085_7247.jpg

ララ

085_7259.jpg

ルンルン
ララとルンルンは、ヤンヤンとフランケンより換毛ちょっと遅いのかな?

085_7289.jpg

なんだか下の方で干されていたヤンヤン。
だんだんこういう姿が多くなっていくんだろうね。
暑くなるし。
ていうか、暑い日結構あるよね。

085_7450.jpg

今回も最後にちょっぴりバク見て終了。


多摩動物公園 16.06 レッサーパンダ フランケン ヤンヤン ルンルン ララ ファンファン ゾウ バク

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret