まめパンダ

16.06 今日のフランケン 

085_7660.jpg

フランケン、誕生日おめでとう♪

085_7671.jpg

今日で4歳。

085_7719.jpg

日向より日陰がいいよね~。

085_7756.jpg

今日は天気が良くて暑かったね。

085_8679.jpg

食欲もりもり元気元気(^^)

085_8822.jpg

085_8838.jpg

085_8908.jpg

今日はデビルの記念講演会見たからリンゴ見なかったー。

085_7603.jpg

ライライの父ちゃんルンルン

085_7618.jpg

ルンルンも

085_7638.jpg

食欲もりもり。
部屋の外でも食べてたね~(^^)

085_7659.jpg

ちょっぴりしっぽが膨らんできた~。

085_7773.jpg

ライライの母ちゃん、ララ。

085_8726.jpg

まだ営業中だったねー。

085_8989.jpg

そろそろ産休かな~?と思ったけど。

085_9017.jpg

そろそろ、だ・よ・ね?

085_8649.jpg

今日もかわいいヤンヤン。

085_8658.jpg

いつもみんなかわいいけどねー(笑)

085_8797.jpg

いつものところにヤンヤン。

085_8969.jpg

そんなに手入れしたら、また細くなっちゃうぜーみたいな(笑)

085_9129.jpg

085_9165.jpg

085_8029.jpg

お部屋でウォーキング、ブーブー。

085_8035.jpg

カメラ構えるのやめるとこっち向いてくれたり、隣の部屋に行ったり。
もしかして、ブーブーにからかわれてる?!
なこたーないよね?(^^;

今日はタイミングが悪かったのかファンファンには会えなかった。
(部屋は空いてたよ。)

085_8137.jpg

暑くてパンダ日和じゃなさそうなのでデビル見てきちゃったー。
デビルかわいかったよー。
思ったよりちっちゃくって、思ったよりかわいかった~(*´ω`*)
ハマっちゃうかも!?
3回ぐらい見にいっちゃったかな?

085_7821.jpg

たぶん、前足の横まで白いラインが入ってるのがメイディーナで

085_7840.jpg

085_7903.jpg

そうじゃないのがマルジューナ。

085_7911.jpg

085_7947.jpg

085_7982.jpg

085_8197.jpg

元気によく走ってたね~(^^)v

085_8291.jpg

085_8294.jpg

085_8304.jpg

085_8330.jpg

085_8336.jpg

085_8343.jpg

085_8363.jpg

085_8365.jpg

085_8374.jpg

085_8383.jpg

085_8421.jpg

085_8468.jpg

085_8489.jpg

085_8507.jpg

085_8518.jpg

085_8531.jpg

デビルかわいい楽しい(*´ω`*)

085_8216.jpg

デビルもいいけど、バクもかわいいから応援してあげてね~♪


多摩動物公園 16.06 レッサーパンダ フランケン ルンルン ララ ヤンヤン ブーブー タスマニアデビル バク

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。しばらくレッサーパンダを見に行けないし、、そうするうちにレッサーパンダ日和でない真夏日になりそうですが、タスマニアデビルと赤ちゃんバクをぜひ見に行きたいです。

まみ #- | URL | 2016/06/12 09:51 * edit *

Re:まみさん

こんにちは(^^)
もうすでにパンダ日和じゃないかも~(^^;
今日も昼は夏のような暑さでした。
デビルもバクもかわいいし、もちろんパンダも!いっぱい楽しんじゃってください(^^)/

yutaka #3un.pJ2M | URL | 2016/06/12 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret