まめパンダ

16.06 日曜日のまめズ 

085_9696.jpg

デビル三昧しちゃったけど、まめ達もいっぱい見てるぜー。
かわいいぜー、フランケン(^^)
壁側の日陰を絶賛使用中なこの頃だねー。

085_9730.jpg

お部屋にルンルン。

085_9782.jpg

そしてララ。
暑そー。

085_9798.jpg

いつものところでもハァハァしてたねー。
背が足りなくて、口が写ってないけど(^^;

085_9822.jpg

あっついけど元気なフランケン♪

085_9839.jpg

ドクダミ畑でお散歩~。

085_9848.jpg

あ、バテたー。
と思ったら、

085_9885.jpg

すぐ出てきたー。

086_0421.jpg

珍しく日曜日に体重表が更新されたねー。
アズキ9.38Kg!
もうおなかパンパンじゃない?
もう発射寸前かなぁ?
もしかしたら、今頃スポン!スポン!スポン!って発射しちゃってるかな~(*´ω`*)
そんなに勢いよく生まれないかー(笑)

086_0424.jpg

土曜日に引き続き元気なブーブー。

086_0451.jpg

時々外も歩いてたねー(^^)

086_0659.jpg

日曜日は姿を見れたファンファン♪
あっ、こっち向いてるー!と思って撮ったら目をつぶってた(^^;

086_0661.jpg

086_0670.jpg

外はまぶしいのかなー?ブーブー

086_0720.jpg

ヤンヤンが、ブーブーを見ているのかなー?と思ったけど、

086_0730.jpg

ブーブーが通過しても目線変わんなかったねー。
何見てたんだろー?

086_0745.jpg

一瞬だけ外に出てるのを見た。ファンファン
あんなにいっぱい草食べてたのに、全然食べるところ見なかったなぁ。
伸びた草はおいしくないのかな~?

086_0771.jpg

日曜日はリンゴの時間も見ちゃったぜー。
扉がガチャンと音がして、部屋を見たらララがリンゴゲットしたねー。

086_0798.jpg

ルンルン「半分こシステムとかいうのがですね…」
ララ「ない!」
って会話が聞こえてきそうな感じー?(笑)

086_0821.jpg

なんだかやけにララのリンゴを気にしてたねー。
なんでだろー?
もらい損ねたなんてこともあるのかなぁ?

086_0861.jpg

フランケン

086_0909.jpg

ちょっとずつ食べる感じー。

086_0944.jpg

味わってるのかなー?

086_0981.jpg

いつものところからリンゴスタートのヤンヤン。

086_0997.jpg

でも、一つ目が終わったら上へ行ったねー。

086_1014.jpg

木に登ってるだけなのにカワ(・∀・)イイ!!

086_1038.jpg

ヤンヤンもちょっとずつ食べる感じー。

086_1078.jpg

多摩は豪快に一口多めのパンダいないねー。

086_1128.jpg

086_1268.jpg

ルンルンのリンゴ食べてるところも撮りたかったけど、下向いちゃってたりで無理でしたー。

086_1307.jpg

食後の休憩、フランケン。

086_1355.jpg

ヤンヤンの干されっぷりもベテランの域に達してきたねー(^^)

086_1718.jpg

086_1732.jpg

フランケンが一番よく歩いてたかな~?

086_1758.jpg

086_1787.jpg

デビル何度も見にいっちゃったから、ヤンヤンのいいとこ見逃しちゃってるだけかな?


多摩動物公園 16.06 レッサーパンダ フランケン ルンルン ララ ブーブー ファンファン ヤンヤン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret