まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.04 サラ 

077_0192.jpg

リンゴうまうまサラ。

077_0340.jpg

風鈴をちょっと見てる間にもう干されている。

077_0908.jpg

タイヨウやその他パンダたちを見て…やっぱり干されてるサラ。

077_0981.jpg

いつの間にかリンゴ食べてた。

077_1252.jpg

トラを見に行って戻ってくると、やっぱり(^^;

077_1439.jpg

その他パンダたちを見て…やっぱり(^^;;

077_3043.jpg

ロンくんの前に竹を食べに~

077_3053.jpg

食べるとき以外寝てんのかい!とか突っ込みたくなりますけど(^^;
暑かったからねぇ。
(暑くなくても省電力モードって話もあるような無いような(^^;)

077_3074.jpg

お隣さん、気になりますか?

077_4029.jpg

暑さのピークが過ぎたころ、毛づくろいしてたねー。

077_4161.jpg

そして、好評のアレ。
アレってなんだよ!アレって(笑)
コレに名前がないのでとりあえずアレってことで(^^ゞ

077_4468.jpg

なんか、評判いいらしいよ。頑張ってね。
って、本人はそんなこと気にしてやってるわけではないけど。

077_4647.jpg

077_4655.jpg

077_4678.jpg


茶臼山動物園 16.04 レッサーパンダ サラ

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret