まめパンダ

16.04 ケンシンでてるかな~? 

077_6086.jpg

と思って行ってみたら、外にゆりと

077_6109.jpg

ナナでしたー。

077_6155.jpg

お部屋にケンシン。

077_6131.jpg

しかもまんまタイムなし。
前担当者のケンシンのまんまタイム最終回かな~?なんて予想してたんだけど、外れちゃいました(^^;

077_6042.jpg

ちなみに体重はこんな感じ。
やっぱ、ケンシン大きいね。

077_6396.jpg

ばあちゃんと一緒に朝ご飯もぐもぐ。

077_6440.jpg

ケンシンは一人で。

077_6459.jpg

「ごちそうさま」なナナばあちゃんと

077_6509.jpg

ゆり。

077_6525.jpg

「とうちゃんはいるのか~い?」

077_6554.jpg

父ちゃんの痕跡を探すゆり。
なわけないか(^^ゞ

077_6604.jpg

ナナばあちゃんは一足先にお昼寝場所へ。

077_7095.jpg

ゆりも一緒にお昼寝。

077_7168.jpg

ペンギンのところでなんかしてたのを見てたんだっけ?

077_7360.jpg

それでまんまタイムがなかったんだっけ。

077_7374.jpg

まんまタイムはないけれど、

077_7389.jpg

ご飯の時間はありました(^^)

077_7415.jpg

リンゴうまそうだね~。

077_7455.jpg

077_7458.jpg

一口は大きめに行くタイプ。

077_7554.jpg

ケンシンはペロペロなめながら、ちょっとずつ食べるんだよねー。

077_7669.jpg

ばあちゃんはどうだっけ?(^^;

077_7712.jpg

ごちそうさまなゆりと

077_7766.jpg

ナナ。

077_7797.jpg

それにしても、この時のゆりの禿げっぷりは見事だったねー(^^;
毛づくろいはほどほどにね。

077_7898.jpg

ケンシンもごちそうさまで、お昼寝の準備ちゅう。

077_7931.jpg

ゆりとナナはシンクロカキカキ。

077_8321.jpg

出窓の工事をしてたっけ。
それでユウタがいなかったのかな。

077_8342.jpg

あんまり気にしていないナナと、ちょっと気になるゆり。
開園初日のようなビビり方はさすがになかったね、ゆり。

077_8407.jpg

ケンシンは少し気になるみたいだね。
音だけだと、誰が何してるかわかんないもんね。


大森山動物園 16.04 レッサーパンダ ゆり ナナ ケンシン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret