まめパンダ

16.07 ルンルンのベロがベロベロ 

088_9520.jpg

ララいなかったー。
ついに産休かなぁ?

089_0340.jpg

ルンルンが舌を出してた。



ビデオ撮り始めてからでも3分30秒ぐらい。
ぜんぶでどれぐらいベロベロやってたのかなぁ。
結構こういうの見るよねー。


今日は涼しいからなのかブーブーもファンファンもよく歩いてたねー。
リンゴの前の時間。
ブーブーはもっと前にも歩いてたね~。

089_0440.jpg

ルンルンところにカエルがいた。

089_0459.jpg

カエルを追って左へ右へ。
うまく撮れなかったけど(^^;
ルンルンもこんなに機敏なんだぁ!みたいな(笑)

089_1051.jpg

ファンファン、17歳の誕生日おめでとう!

089_0590.jpg

ブーブーももうすぐ誕生日だね。
13日に19歳。
てことは今18歳。
ブーブーさん、選挙ですよ選挙(笑)

089_0734.jpg

ヤンヤンも

089_1080.jpg

フランケンも、雨の中ご苦労様。
今日は、出入り自由じゃなかったね。

パンダの体重表の更新はなしでした。
アズキ9.38Kg.
増えているのか、産んでドカンと減っているのか。
気になるねー(^^)


多摩動物公園 16.07 レッサーパンダ ルンルン ファンファン ブーブー ヤンヤン フランケン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret