まめパンダ

16.04 リンゴの前のプチバトル 


バトルっていうより、シーリィウがタォファのハイテンションに巻き込まれたって感じだけど(^^)

078_5637.jpg

一人マイペースなリーリー。
東北サファリパークに行き始めた頃は、シーリィウとリーリーが一緒で、
タォファが一人って感じがしたんだよねー。
ていうか、シーリィウと0歳児のタォファ親仔がバトルとこ見なかったのが不思議だったんだよねー。
けど、たまたま見なかっただけなのかな。
ライライばっかり見てるし(^^ゞ
リーリーとタォファの姉妹で遊んだらもっと盛り上がりそうだけどなー。
姉妹のバトって遊んでるのって今のところ見たことないなぁ。
そこまで仲良し姉妹じゃないのかな?(^^;


東北サファリパーク 16.04 レッサーパンダ シーリィウ リーリー タォファ

スポンサーサイト
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret