まめパンダ

16.04 お披露目会の日 

079_4655.jpg

部屋へ戻る扉が閉じられたようで、シュートから出たり入ったりする姿がよくみれました。

IMG_4118.jpg

しかし、いざお披露目会が始まると、ドラちゃんはシュートに閉じこもったまま(^^;



079_5910.jpg

出てこないのは予想済みのようで、モニターが設置されていました。

079_5014.jpg

お披露目会でお肉がプレゼントされましたが、

079_5964.jpg

ドラちゃんはこんな感じで。

079_6124.jpg

しばらくして、シュートから出てくるようになったものの、

079_6145.jpg

お肉のところまではいかなかったので、こんな感じになっちゃいました(^^;

IMG_4131.jpg

ドラちゃんのお母さんはワイルドなので、生まれたこどもも活躍できそうな期待感ありですね。


大森山動物園 16.04 アムールトラ

trackback: -- | comment: -- | edit