まめパンダ

16.05 リンゴタイム 

082_2633.jpg
ターシャン
エサやり体験ではない通常のリンゴタイム。

082_2659.jpg
ロンロン

082_2719.jpg

エサやり体験の時のシーリィウ達とは違い、ゆっくりと味わって食べる感じ。

082_2840.jpg

チュイホワとライライも。

082_2854.jpg

我先にと競い合うように食べてもいいような気がするけど。

082_2872.jpg

仲良しカップルの朝ごはんの風景みたいな。

082_2944.jpg

もしもエサやり体験があったら、必死にリンゴくれアピールするのかなぁ?(笑)

082_3010.jpg

082_3015.jpg

082_3052.jpg

リンゴの途中で竹なんか食べちゃったりして。

082_3189.jpg

082_4231.jpg

ペレット食べてたロンロン。

082_4488.jpg

お昼寝ロンロン。

082_4539.jpg

ターシャンもお昼寝モードに移行中。

082_4582.jpg

チュイとライは竹~。
あんまり寝ないよね、このカップル。

082_5042.jpg

お散歩ロンロン。

082_5056.jpg

ペレットロンロン。

082_5599.jpg

お昼にターシャンがロンロンのところでリンゴうま~(^^)
ひとりで自分のペースで食べられるってのは幸せなのかな。

082_5665.jpg

チュイもお昼のリンゴ。

082_5735.jpg

ライも。
ハゲたところに毛が生えて、だいぶ毛並みがよくなったね!なんて思ってた気がするけど、
今見ると絶賛換毛中でボロボロですな(^^;

082_5764.jpg

チュイもやっぱり換毛中って感じだね。

082_5774.jpg

チュイのいたところに来たライ。
もうないでしょ?と思ったら、

082_5794.jpg

あった。
リンゴあってよかったね。

082_7482.jpg

お散歩ターシャン。
ターシャンは午後活動するイメージ。
でも、細いところにいるときあんまり見てないだけだったりして?

082_7501.jpg

土ごと草うまうまターシャン。
チュイと同じだね。


東北サファリパーク 16.05 レッサーパンダ ターシャン ロンロン チュイホワ ライライ

trackback: -- | comment: -- | edit