まめパンダ

16.08 ちょっぴり新しくなりました 

093_8367.jpg

ブーファンヤンのところ、

093_8351.jpg

組み木の崩壊したところが新しくなって復活。

093_8836.jpg

休園日に新しくしたのかなぁ?
組み木自体をチェックしている感じはなかったと思うけど、

093_8892.jpg

15時ごろリンゴ見つけて食べてたね。
組み木が変わってリンゴの置き場所も同じじゃなくなって見逃しちゃってたのかな。

093_8341.jpg

フランケンのところも。

093_8400.jpg

少し新しくなった。

093_8756.jpg

フランケンは見逃したリンゴはなかったみたい。

093_8778.jpg

見つけやすいところに置いてあるからかな。

093_9283.jpg

そして、以前のようにガラスのほうへまっすぐ歩いてきてくれるので、
フランケンの顔を正面から見れるようになった。
まあ、ガラスの右端のほうでも見れるんだけどね。

093_9004.jpg

ルンルンのところ。

093_9030.jpg

変化なし。
だよね?

093_9042.jpg

093_8339.jpg


多摩動物公園 16.08 レッサーパンダ ブーブー ヤンヤン フランケン ルンルン

trackback: -- | comment: -- | edit