まめパンダ

16.09 ヤンヤン 

095_5044.jpg

ヤンヤンのところも

095_5083.jpg

竹とリンゴを設置してからの登場なので、

095_5166.jpg

いつもと変わりないリンゴタイム。

095_5714.jpg

しっかりお昼寝もララと一緒だねー。

095_5775.jpg

前日はララと同じくアクティブ度高かったのにねー。

095_5778.jpg

しっかり食後の休憩をしてから行動開始~。

095_5784.jpg

落としたリンゴ見つけられたかな?

095_5826.jpg

行動開始してからも、前日比でおとなしく感じたのは、

095_5878.jpg

「ボクのご飯来たかな~?(^^)」って通過する車両観察をしなかったからかなぁ?

095_5911.jpg

なぜか前日は交通量多かったよねー。

095_6137.jpg

なぜかこの日は交通量少なかったねー。

095_6201.jpg

「早く開けて開けて~」って感じで、

095_6204.jpg

中に知らない人がいても気にしないみたい。
見えるところにいなかったのかもしれないけどねー。


多摩動物公園 16.09 レッサーパンダ ヤンヤン

trackback: -- | comment: -- | edit